マンガ【ワークルールを学ぼう!~ブラック企業を倒せ】公開しました

 

1.compressed-001 2.compressed-001 3-compressed-001 4-compressed-001 5-compressed-001 6-compressed-001 7-compressed-001 8-compressed-001 9-compressed-001 10-compressed-001

マンガ「ワークルールを学ぼう」PDF(1.7MB)

【免責】
利用者の利用行為については、弁護士村松綾子・マツキヨコ及び埼玉労働弁護団は一切その責任を負いません。

【禁止事項】
1.違法なサイトや違法取弓旧的での利用は禁止します。
2.自己の思想信条や政治的主張のために利用することにより、弁護士村松綾子・マツキヨコ及び埼玉労働弁護団の主張であるとの誤認を生じさせるような利用は禁止します。

【報告】
作品の二次利用については、埼玉労働弁護団宛に、できる限り事前(事後の場合は公開後1か月以内)に報告してください。
条件に従っている限り、報告によって利用を拒否することはありません。

【著作権】
作品にかかる著作権は、全て弁護士村松綾子及びマツキヨコに帰属し、上記利用に関する定めによっても、何ら著作権を放棄するものではありません。また、本件規約に違反した場合その他著作権者の権利を侵害した場合においては、法的措置を採る場合があります。

制定日2017年2月

 

埼玉労働弁護団は、「ワークルールを学ぼう!~ブラック企業を倒せ」作品の利用に関して、以下の通り規約を定めます。

【制限】
1.複製・無断転載の禁止

埼玉労働弁護団ホームページ(http://saitamarouben.com/)でダウンロード無償配布された「ワークルールを学ぼう!~ブラック企業を倒せ~」の弁護士村松綾子・マツキヨコ作成のデータについては、ワークルールに関する学習会等に活用する範囲においてのみ、複製・再配布することができます。掲載面若しくはデータの版面を自ら又は第三者が複製したものやデータ化したものについては、一切の複製・再配布を認めません。また、掲載若しくはデータの版面につき、上記の例を除き、データの一部又は全部を無断することは禁止致します。

2,タイトルと著作者名の表示
以下の事項の表示を作品毎に明示的に必ず行ってください。これらの内容の変更はできません。

 タイトル:ワークルールを学ぼう!~ブラック企業を倒せ~
 著作者名:弁護士村松綾子・マツキヨコ